もう春仕様になった模様です。解せぬ。

昨日はたしかにあったはずなのに、球場の自販機からトマトポタージュが消えました。

温かいお飲み物が6種になりました。orz

DSCF6380

 

今日現在では売り切れてるけれど、なんだか興味を引かれるラインナップに替わりました。

補充されるのが楽しみです。


火の用心

非常放送設備をリニューアルしました。

万が一に備えます。

DSC_0077

先ずは、火の用心!

職員も気を引き締めます。

 

 


Cleanup!

このくらいだと清掃のやりがいがあります。
磨き上げちゃうぞ!
玄関


祭りのあと

感謝祭も無事終了し、各所の清掃等片付けをしています。
※写真は感謝祭終了直後の写真です。

なんだかちょっぴり寂しいですかね。

 

ちなみに園児絵画展は今週中はずっと展示している予定です。週末に来ることができずご覧になれなかったかたは、もしよろしければ今週中にご来場くださいね。

祭りのあと


感謝祭 ご来場ありがとうございました!

2月18日(土)、おととい行われた第8回 三条パール金属スタジアム感謝祭ですが、ことしも大勢のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

感謝祭