紅葉がキレイです

ここ最近雨続きではありますが、三条パール金属スタジアムではスコアボード周辺に絡むツタが真っ赤に染まりつつあります。

20181101_1

20181101_2

実に写真映えする色です。JPEGなのでデータ量的な意味で非常にヘヴィです。

 

しかし夏の日照りと水不足のせいでしょうか。昨年より若干葉が少ない気がします。

 

 

↓下は昨年の写真です。

IMG_20171108_120822

IMG_20171108_120738

IMG_20171108_120906

結構球場もいんすた映えすると思うの。

 

業務での撮影(TVやCM動画等)につきましては総合運動公園事務所(三条パール金属スタジアム)へご連絡いただいておりますが、個人での撮影に関しては、どうぞ!自由に撮っちゃってください!

もしかしたら巡回職員からお声をかけさせていただくこともあるかもしれませんが、「Instagram用っす!」とでもお伝えいただければと思います。