雨ニモマケズ

5月7日 交流大会に出場してきました!

あいにくの雨でしたが、まずは皆さんに三条のはじラグをお披露目

DSC09811

今回は、中学年、低学年の部に参加、他の地区との合同チームでの試合でした。

見事なトライもたくさんありました。

DSC09822

また、トライだけでなく、仲間がトライできるようにパスをつなぐプレイもありました。

実は、前回の練習でなかなか見られなかった、やってほしかった事だったんです。

初めて組んだチームの中で、出て欲しいプレイが出ました。

 

そんな中、一番嬉しかったのはこれ。

DSC09827

試合の合間の休憩時間、初めて会ったラグビー仲間と一緒に遊んでいました。

ボールとタオルがあるだけで、彼らには充分。

雨も気にせずに楽しそうでしたよ。

 

次は、もっと上手く出来るように頑張る!

そんな気持も育んでくれた交流大会でした。

明日8日はお休み、次週の15日から再開します。

 

これからのみんなが楽しみです。

 

まだまだ参加者募集中です、ぜひ一緒にやりましょう!