頑張れ!野球アカデミーの選手たち

11月1日、予定通り練習試合ができました。

朝の時点では途中で中止もあるかも…と、思っていましたが、試合が始まってしばらくすると雨が上がり、日が差す時もありました。

中学3年生は受験生でもあり、限られた時間を有効に使って野球の練習に取り組み、そして試合で自分の力を試しています。

今日は、試合のあとも少し練習していました。

3日に、もう1回練習試合を組んでいるので調整といったところでしょうか。

3日は南小学校体育館で、松本さんと藤城さんの指導もあります。

時間を有効に使って、野球に勉強に頑張ってほしいと思います。

 

DSC05777   DSC05781